雨の渋谷

今日は大阪から遠征中のearlyさんに会いにアキバへ。まずはゲマズで
買い物。


Wing of Destiny(DVD付)

Wing of Destiny(DVD付)


これでイベント参加券も確保!
其の後、代打HRさんと合流し、マックで談笑、K-BOOKS経由で
モモーイFCイベントに参加するearlyさんを見送りに渋谷へ。会場
で午前の部に参加していたちゃいさんと合流し昼食。ちゃいさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
その後、アニメイト渋谷店、ドトールで時間を潰しイベント終わりの
earlyさんと再合流。中途半端な時間だったので、パセラ渋谷店へw
ただただ、激しいカラオケでした。皆さん乙です。
次の予定があるということで途中抜けのちゃいさんと別れ、カラオケ
後は大戸屋で食事し、渋谷駅で解散。やー、楽しかったですわ〜。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

God Speedグッズ発表!
うーん・・・今年は何を買おうかな。


・タオルマフラー
・黒シャツ
・ハチマキ&扇子セット
・パーカー


かなー。計15k。パーカーが各会場25着限定とかすげーことに
なってる件については、あえてスルーの方向でw

  • Splash Star@第4話

こんな一日だったので、録画はできてるけど見れてないorz 明日見よう。