Zzz

  • ね、ねむい・・・

何故かサッカーが始まるちょい前からすんごい睡魔に襲われつつ
現在に至る。途中びみょーに意識飛び飛びだし・・・何故だ(苦笑
とりあえず「ぷっすま」見ないで寝るなんてありえないから、
もう少しがんがろ

全国ツアーの詳細が発表された模様。とりあえず東京の分を頼んで
おいた。前回行けなかったしねー。

  • 映画

明日は1,000円の日。せっかくだから観に行こうかと計画中。今んとこ
の最有力候補は「県庁の星」。てか、これくらいしか観たいのない
んだよねー。あ、「ナイト・オブ・ザ・スカイ」も多少。
どっちにしても、MOVIX川口に行ってみる。自転車で10分のシネコン

何やら周りがかなっぺフィーバーのさなか、1人富田麻帆嬢にハマり
そう・・・w今度の握手会次第では株が急上昇しそうな悪寒(笑
とりあえず「Wing of Destiny」はふつーに気に入りましたw