奥井雅美O-live公開録音

行けないかなーと思ってたけど、色々と調整したら行けたw 開場30分前だったから席はショボンヌだったけどね。
公録パートはオンエアされるから聞いてください。で、スペシャルプログラムだけ感想書くんで

医療モノってことで、どんなものかなーって思ってたけど、確かに医療モノですねw
グロいの苦手なんだけどなーと思って見てたけど、第1話を見た感じではどうにかなりそう(ぇ
OPまっくん、EDおーみちゃんのゴールデンコンビやし、これもチェックしますかねー

  • ミニライブコーナー SET LIST

1.夕凪:近江知永
MC-1
2.zero-G-
3.SUBRIMINAL
MC-2
4.蜜-mistu-
5.Olive
6.God Speed