細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8


第1回から皆勤の360゜モンキーズ初優勝おめでとう!


2人同時落下システムを活かしたコンビネーションの勝利やねー。常連だけにちょっとウルっときたよ。
ちなみに、俺的準優勝は平泉成のモノマネをしていた末吉くん!すんげーソックリだよww
第3位は蝶野かなー。プロレスネタの中では一番面白かった!ディフェンディングチャンピオン博多華丸
ホントにマニアックなネタで攻めたなーwでも新境地を開拓してくのは素晴らしいと思うよ。
コーナーの主旨に沿うなら、くじらさすがです。ついに外人版まで出てきちゃうし(爆笑
このコーナー、レギュラー化しろとまでは言わないからDVD化しれくれwww