chu→lip☆くぇすてっど

セットリスト〜ちょこっと詳しくばーじょんw〜


1.つつみんによる前説
2.chu→lip☆くぇすと おーぷにんぐむーびー
3.Slow Down(アンプラグドバージョン)
4.トークコーナー
☆せきにんしゃはりょーこ☆
・5大特典ってステキ(はぁと)
・王国のひみつはまもるもんっ!!
・朝まで生かんしゅう


☆どーなる?legend☆
・ぷりぐぅ聴いといて
・ちゅ→りっぷ王国の伝説とは!?!
・ぱわ〜あっぷ


つつみんのライブDVDダメ出しコーナー☆
・ランチBOXのセンセイ
トリックスターのラストのゆうまおたん
・メンバー紹介のりょーことたかぴー
・恋の構造のたかぴー


5.ミニライブ
わすれないよ
Pretty Good!
ヒットパレード194


とりあえず速報であげーw詳細は後日。今回もネタ満載ww

  • ASL

いよいよ明日!果たして神降臨説は本当なのか(笑

明日ASL前に観ることにしたw さぁー強行だぜー


今夜は大人しく寝よう。うん。