べりーたいあーど

とりあえず、ひらがなで英語はイミフメってことでw

朝一で観て来た!いやもう凄く濃くて、面白くて、悲劇だった・・・
既に来週2回目が確定してるんだけど、確かに最低2回は観たいわー

  • ASL

そのシスの復讐後に原宿へ直行し食事会を経てライブへw
夏のオフ会でお世話になるNMAさんに会えたのは収穫だったなー
で、まぁ肝心の内容だけど・・・すごかった!!
まず、たまくんに頼んだチケがセンター左より3列目と神降臨した
ことに始まり、1曲目からまっくん&奈々ちゃんのトラマイとか、
予想外の曲が来たり・・・4時間ノンストップだったし(^^;

セットリストとレポは明日以降に書くんで、今日は寝かせて・・・

ぢゃ、おやすみ〜w