一日経って。。。

ういっちゅ〜


いやぁ、昨日の日記・・・改めて読み返すと俺ホントにくたばってた
んだなぁ〜(^^; まぁ、今日のテストも何とか乗り切ったし、これで
やっと落ち着いたー

  • ASL

レポ書こうと思ったんだけど、各所で上がってるから、他ではあまり
触れてないであろうネタだけやろうと思いますw


まず一人目。前々からこのブログでも紹介してた近江知永ちゃん!
今回のライブで久しぶりに歌聴いたけど、やっぱり上手いわー。最初
は緊張してたせいかちょっと音が外れ気味だったけど、サビ前あたり
から持ち直して最後まで歌い切った。デビューがこれならもう何も怖い
ものはないぞ!そして、その後のMCで影山長老が言ってたんだけど、
歌い終わったあと楽屋で号泣したらしい。うん、頑張ったもんね。
俺はこれから本格的に近江ちゃんを応援してくことにした!まずは
7月27日発売のCD買うぞー!


そしてもう一人。今回のASL最大の功労者、まっくん!!
テーマソング「ONENESS」の作詞作曲など、間違いなく今回のMVP
でしょ。最後のMCでは感極まって涙する姿も・・・まっくんファン
始めて5年目になるけど、まっくんの涙なんて初めて見た・・・自分
のライブでも滅多に泣かないのに・・・それだけ今回のライブに力を
入れてたってことだよね。楽しかったよ!ありがとうまっくん!!

改めてASLに参加されたアーティストの皆さん、バックバンドの皆
さん、スタッフの皆さん、そしてファンのみんな!お疲れ様でした!

全6作品の色々な部分が一気に繋がって、スターウォーズというサーガ
の壮大さを知った完結編だった。思わずエピソード4が観たくなったし、
いやもう文句なしだった!

  • プロフィール

ちょこっと更新。えんすま関係者は見ないようにw


  • 私信

KENくん>
イベントに参加したいのはやまやまなんだけど、8、9月は出費がだいぶ
激しいからなぁ・・・行けたら行く。