にゅーかまー

げるまにうむ〜♪新人に弱い水無月です(笑


まずは私信から。


NMAさん>
改めてASLお疲れ様でした!earlyさんから・・・あぁ何か検討が付きそう
だなぁw とりあえず、“げるまにうむ”は間違いないですな(笑
後は、まっくんファンってことも聞いてると思いますし。。。
あ、俺のプライマリは良子ですよ。あすみんじゃないですよーw
てか、俺って良い人なんですかねー?最近になって香ばしいキャラである
ことは自覚し始めたんですけどw
とと、何か脱線気味ですが、リンクの件は全然OKですー
これからもよろしくです!


RAINたいちょー>
えぇ、もちろん姫には忠誠誓ってますよ。姫のためならエンヤコラですw
9日のイベントでやっぱり俺のプライマリはりょーこちゃんだって改めて
自覚しましたし。 あすみんと近江ちゃんはあくまでサポーター的位置付け
で行くつもりですのでw


では、本題にいきますよー


近江ちゃん>
「ともちゃん」って呼んだら可愛いな〜とか密かに思ってる近江ちゃんの
公式サイトが出来ててちょっとビックリ。ここってリンクフリーなのかな?
ちょっと確認とって、許可降りたらソッコーでリンク張ってプロモーション
活動展開するぜー!
で、まぁそれで昨日ASLお疲れ様&激励メール送ったわけよ。そしたら
今日の日記で「メールが来ました」みたいな事が書いてあって・・・これ、
多分俺のメールだよなぁ・・・昨日の今日だし。こういうメール貰うのは
初めてですごく嬉しかったって言ってくれて、俺も嬉しかった。
こうしてみると、近江ちゃんって感受性が豊かなのかなーって思う。すごく
良いことだと思うよ。やばいなー、ますます応援したくなっちゃったよ


ヒトカラ
ウタヒロから11、12日限定の半額クーポンがメールで届いた。ってなワケ
で数ヶ月ぶりのヒトカラ決行!1時間30分で180円という鬼のような安さ
でUGAをセレクト。最初はASLの復習しようと思ったんだけど、折角の
UGAってことでまっくんオンリーモードに突入!初挑戦の曲からお馴染み
の曲まで歌いまくった(笑 結局、最初のトラマイ以外全部まっくんだった。
それでも歌い切れない曲の多さ・・・さすがまっくん