かわいいは、正義

めくるめく死闘!!


あすみん流あいさつニューバージョン!関係者は今日から使う
ようにw 当然“げるまにうむ”も継続ですよw

いよいよ今晩からアニメ版スタート!ヤヴェー早く見たいハァハァ
でも深夜だから録画だよ・・・うぐぅ。しょーがないか

  • 氷結

コレ結構好きなんだけど。最近グァバばっか飲んでる・・・w

  • TCS2005

ラムズブースにともちゃん出るんですか!マジですか!


あ、クロワと被りそう・・・orz


コレばっかりはしょーがないよなぁ〜

  • ともちゃん

リンクに関するメールの返事がきた。どうやら無断リンクはダメ
みたい。やっぱメールしといて良かったよ。さて、ちゃんと許可
下りると良いなー

  • メローネ

ブ社トップページにいきなり出没してビビってたら、どうやらクロワ
公式から迷子になったとか・・・


迷子なメイド・・・ハァハァ