いちご

げるまにうむ〜

いきなり伸姉の自虐ネタでつか・・・原作の16歳を否定して22歳
を印象付けたかったわけね。分からなくもないけど・・・ねぇ?
作画は○。てか、このアニメは作画命やろ。作画が崩れたら終わるぞ
絶対(ガクガクブルブル
そして第二の生命線。キャラと“間”。前者は来週アナちゃんが来て
からじゃないと何とも言えないけど、悪くはない。で、後者。“間”
をアニメで表現するのはやっぱ難しいよねぇ。制作サイドの苦労が
伺えるよ・・・まぁまだ始まったばっかだしね。長い目で見ましょ。

  • あすみん

明日はゲマズ秋葉原店でコミケカタログ手渡しイベント!やほ〜w
『開口一番げるまにうむー計画』実行するよー!しかし、あすみんと
初めて交わす会話が『げるまにうむ』か・・・ネタだなぁw

  • ともちゃん

キャラショーラムズステージで新曲『火ノ花』初披露決定!しかし、
時間的にブロッコリーステージとギリギリ(汗 どうにか回せないか
頑張ってみる予定。

  • TEPPEN

NEWSの新曲やね。女子バレーワールドグランプリのテーマソング
なんだけど、毎回流れるのを聴いてたら好きになっちゃって(笑
久しぶりに好きになったJ-POPがNEWSとは・・・やっぱり俺って
ジャニーズ好きなんだなぁと実感w