接近遭遇警報発令

げるまにうむ!!

念願叶って遂にあすみんと初会話!!もうイベント開始直前から心臓
バクバクで、いざ始まるともうダメ。頭真っ白になって何話して良い
やら・・・ただ1つ考えておいた“げるまにうむ作戦”のお陰で何とか
しのいだけどね。思いの他“げるまにうむ”トークで盛り上がって
良かったな〜w推進委員会のことを話したら、えらい!って褒められて、
逆に応援された(笑
え?これってあすみん公認ってことでよろしいんでしょうかw俺的には
勝手に公認ってことで解釈しちゃったけど、まぁ良い・・・来週のキャラ
ショーで確認取るまでさw 


めざせ公認委員会!(ぉ

  • カタログチェック

早速チェックしてみると、結構気になるサークルさんとか作家さんとか
いるなぁ・・・そして企業ブースにやっぱり来たねTYPE MOON
今年も瞬殺だなw
ゲマズ特典のマーカーが早くも大活躍中(笑

  • りょーこ

某氏に教えてもらった着うたサイトのお陰で、俺のケータイのりょーこ
ちゃん着メロが絶滅の危機に・・・順調に着うたに進化してるw残りは
後1曲だ(ぉぉ