2週目

ういっちゅ〜

めでたく2週目達成ーwいやはや、さすがに2週目だけあって余裕で
マターリ観れたなぁ〜(笑 で、やっとパンフレットも買えたワケなんだ
けど・・・何コレ?完全ネタバレじゃんよ・・・最近のパンフって平気
でやるよねこれ・・・あらすじならともかく、全部はどうよ?と、ネタ
バレを激しく嫌う俺は思うのでした。

  • 声優属性

某りょーこちゃんファン同盟で「あすみん推進いいんちょー」に正式に
任命された!おぉ・・・すごい・・・のか?でもまー、俺のプライマリは
りょーこちゃんだから!あすみんもともちゃんも所詮はりょーこちゃんの
下!!りょーこちゃんが一番!!
イベントだって見境なく行ってるわけじゃないしね。それじゃDDみたい
じゃん。俺はDDじゃないからね〜

何コレ?マジなの?53年後が舞台って・・・おいおい何だそりゃ(^^;
しかも、天枷美夏って・・・この名前、昔ちょっとダチと考えた名前と
一緒じゃねーかよwキャラショーで出るテレカ買おうかなー?

  • 連合vs.ZAFT

地元ゲーセンで稼動確認。明日突撃決定!!