逃げるな!生きる方が戦いだ!!

げるまういっちゅ〜

宣言通り本題やってきたぜー
当方カガリ派なので、迷わずストライクルージュカガリをセレクト。
地元のゲーセンが何を血迷ったのか1ラインなため、いきなり対人戦
でデビューするはめに・・・
まぁ「ZDX」やり込んでるから余裕でしょーとか調子こいて始めて
みると・・・ムズッ!!何ですかコレ?とりあえず新機能のブースト
が使いこなせないorz
可変型MSとはまた違ってすごい軽いんだけど、慣れないと思った
ところに行けない(汗
あと、格闘がコンボできるようになったなど、いきなり新機能満載
じゃないっすか!
でもストライクルージュは使い勝手が良いので、当初の予定通りルージュ
マスターを目指すぜw
あ、ちなみに白星デビューだったw

CVの声優が発覚。 なるほど・・・確かにY.Iだなぁw
多分キャラショーで発表されると思うんで、ここでは書きませんw

  • 女子バレーワールドグランプリ総括

中国に敗れ、決勝トーナメントは5位という結果に。そして日本が誇る
ワンダーガール、高橋みゆきが大会の得点王に!素晴らしい!
菅山かおるを始めとする新戦力も出てきたし、北京オリンピックが楽しみ
になってきたなー。金メダル目指して、頑張れニッポン!!