あんてな始めました。

あすみにうむ〜♪


あれ・・・何か違う。あ、げるまにうむだった〜


はい、ごめんなさいorz

  • あんてな

ともちゃんこと近江知永ちゃんの公式サイトの管理人さんからリンクの
許可が降りたので、ついでってことでアンテナを始めることに。普段の
俺の巡回ルートの中でも特に常連なサイトをぴっくあっぷ。分かり難い
サイトだけ解説を載せた。多分、これからも増えるねこりゃw

ついにレッズの田中達也がフル代表初選出!やったぜ!!やっと達也を
召集してくれましたねジーコ監督。一レッズファンとして、どれだけこの時
を待ちわびたことか・・・嬉しくて名前を見つけた時ちょっとウルっと
来ちゃったじゃないのw あぁもうこれで日本優勝だよ。間違いないw

  • 試験

明日いっこあるわけで。持ち込み不可なわけで。まぁ何とかなるでしょ!
あ、もちろん勉強はするよ。

またイベント増えたよ・・・あすみんの手渡し&握手イヴェですと?!
行かないわけにはいかないねぇw しかも参加条件がすげぇ甘い(?)し、
絶対あすみんと握手してやるぜ!