試験。

あs・・・げるまにうむ〜♪

  • しけん。

今日は1週間ぶりの大学で試験だったー。しかも1限。1限だけww
試験時間は50分。50分のために往復2時間よ?何か理不尽じゃない?
とりあえず、次が最後!金曜の1限と2限。また朝一かよ・・・orz

で、50分で帰るのもしゃくだから、某GCに寄ってメルブラACやった。
ふむ・・・まだ都古は修行が足りんっちゅーことですな。パソで修行せんと

  • 連合vs.ZAFT

明日また休みだからやりに行くぞー。2nd予定のソードストライクを試し
てみようかな?

んー・・・キャットハンズに飽きてカイザーズやってるんだけど。やっぱ
カイザーズは速球専門ね。軟球派が好きな俺はやっぱりキャットハンズ
なのか?でもあそこオーナーとか企業とかめんどいんだよなぁ・・・
ぶっちゃけ、カイザーズの実力至上主義のほうがラクだよ。こうなったら
横浜のクルーンみたいな160kmクローザーでも作ってみるかw

すっかり忘れてたけど、クローズドβテストモニターに募集してたんよ。
去年の12月くらいにね。そしたなら何と今日、当選通知が来たのよ!
うわ〜楽しみ!

初日 :始発
2日目:初日夜から徹夜
で決定。これならクロワステージ・あすみんサインは大丈夫だろう。
てか、ここにきて一緒に参加する人数が増えてきてるんですけど(笑
ほとんどが同盟の人達なんだけどね。予想上の大人数になりそうw
楽しい2日間になりそうだー