MMORPG

げるまういっちゅ〜

ひっそりとβクローズドテストに当選したよ!すごい。。。ってこんな
とこで運使ってどうすんねん!!もうすぐりょーこちゃんツアーの
チケット届くのに〜・・・まぁ良い。そこはりょーこちゃんへの愛で
カヴァーしてやるさ!!

さて、昨日はGAⅡだったから今日はD.C.Ⅱ
舞台は53年後・・・また素っ頓狂な設定だことで・・・でも初音島
と枯れずの桜は変わらずで、子孫ですかあのメインキャラ達は。多分
孫くらいかなぁ?とりあえず、現時点でのトップは天枷美夏やね。
しっかし、D.C.でどこまで引っ張るのだサーカスよw

やっとコンプリートクリア。パワプロにハマって放置してたからなぁ(爆
Fate/stay night」をやるために昨日頑張ってクリアしたよ。
総評。キャラの表情が豊かだった。エロかった。バトルパート楽しかった。
というワケで今日からFate始動!(予定)


あー・・・マジでネタないっちよ・・・w
明日はクロスワールドレイディオあるから大丈夫だろうw


てか、これで25日から更新止まってたの全部クリア・・・ふぅ;
やっぱり溜めるのは良くないってことだね。反省しましたorz