お笑い声優

げるまにうむ〜

  • 第4回

今日は何の日?クロスワールドレイディオの日でしたねーw
まぁ今回もグデグデやったな〜相変わらずですが(笑
てか、最後の罰ゲーム・・・マシュマロ何個入るかとか、普通の
声優はやらないと思うんだけどーwさすがクロワッサン(爆笑
しかも最後投げっぱなしで終わったし・・・哀れあすみんw

いよいよ始動!TYPE-MOON制作の初の商業用ゲーム。その売り
上げはKeyのAIRを超えたと言われている。
とりあえず今日、インストしてちょこっとやってみたんだけど、
やっぱり全体的にクオリティがアップしてる!絵がキレイだよ。
月姫からずいぶんパワーアップしたのがハッキリと分かる。
これはかなり期待できるなー!総プレイ時間50時間に負けない
でがんがります

うなぎ食べました。

第3話。タイマー予約してFateやるけど(ヲィィ