着信アリ

げるまにうむ〜

  • お知らせ

明日から家族旅行で日本を離れます。帰って来るのは7日です。
連絡が一切取れなくなるので、何かありましたら7日以降にヨロです。
帰ってきたらすぐにまた更新するので。
お知らせが遅くなってすみませんでした


さて、じゃあ今日のネタ行ってみよ〜

  • 連合vs.ZAFT

やっと地元の他のゲーセンで起動。行った時間が良かったのか混んで
なかったので久しぶりのプレイ。てか初のストーリーモード。PHASE1
から苦戦・・・嫌な予感が・・・ハイ、PHASE2で終わりました(ぉ
カガリストライクルージュ撃沈(ぉぉ
旅行から帰ってきたらソードストライクを試してみるか。

SEEDがPHASE2で終わった腹いせに秋葉でプレイ。全クリしてしまった
よ(笑)これで帳消しかなw

見てます。コワイヨー!!!!!!!(爆


それでは皆さん、8月7日までノシ