封印解除

げるまにうむ〜!


えー。まず最初に報告です。


アイマス始めました


これだけには絶対に手出さないと思ってたのになぁ・・・やったら絶対
ハマって金飛ぶのが怖くて回避してきたのに、何と大学近くのゲーセン
で稼動してるよ。それで・・・気付いたらやってたw あーもうダメだ。
きっと当分これと種しかやらねぇな・・・あ、明日は種1ラインだから
もう完全にアイマスだけだわ。うん。いや、でもギルティギアの新作も
やってみたいなー。
ちなみに最初のアイドルは真ー。結構やりやすそうな子を選んでみたw
ここからアイマスに一体いくら貢ぐことになるんだろ・・・QMA3が
正式稼動したらもっと怖いことに・・・考えるのは止めておこうw

  • りょーこDVD

えーもう情報はとっくに出回ってるけど、いちおー書いときます。
良子ちゃんのライブDVD発売決定!!
発売日は12月21日。4枚組9,800円。


いや・・・4枚組ってw


本編=東京公演2枚の、ツアードキュメント2枚と考えるのが妥当か。
しかしそうだとすると、2枚組のドキュメントDVDってのもかなりの
量な気がするぞ・・・w まぁ給料日後だから問題なく買えるけどねw

CW/3サイン手渡し会の詳細はんめいー。
クロスワールド関連商品3000円以上お買い上げのお客様先着50名
様対象に、15:00〜開催!」
とのこと。ふぅむ・・・50かぁ。ちと頑張らないとな。よし、パティの
キャラソン3枚でFAの方向でw

  • TOLプレイ日記

仲間が再集結し、シャーリィ奪還作戦の真っ最中。ちなみに第3章突入。
んでリーダーを剣技のクロエに交代。するとまーラクねw やっぱ俺は
こういう剣系のほうが良いわー。てか、シャーリィもいちおう戦闘参加
可能なんだ・・・オフィシャルのスクリーンショットにあった。それとも
あれはキャラクタークエストなのだろふか・・・まぁ良い。先に進めば
分かるやろ。今日はつまんない番組ばっかだから、がっつりやるどー

  • ついき。

えーと、諸事情により写真の件は締め切りまーす。連絡くれた方にはなるべく
早く返信しますので〜。