前倒し。

げるまにうむ〜

今日はサークルの練習で帰りが遅くなるから今のうちに更新〜

今日3プレイくらいやる予定なんで、明日にはまた進展があるかとw
『季節イベント2』は今月16日までか・・・間に合うと良いけど

  • クロワ

発売まで後ジャスト2週間。まぁ当然買うわけだけど。本店で桜沢先生
のサイン会が決定!これはちょっと頑張ってみようかと。パッケージに
サインしてくれるみたいなんだけど、イラスト付けてくれないかなぁw
パティが良いです先生w

  • TOLプレイ日記

バカ山賊が仲間に。いやでも出番ないですからw てかこのままだと
もうすぐ仲間になりそうな雰囲気のジェイも控えn(ry

  • クロワレイディオ♯14

サイバーオレンジ・・・良いね〜(笑)正解は言わずもがなUOだねw てか、
今回はせっかくゲストを迎えたのに、いつにもましたグダグダだった気が
するんだけどw色んな話を聞けたのは良かったけど、3人とももうちょっと
頑張りましょうw

  • 3連休の予定

土曜日:TOL
日曜日:TOL
月曜日:音泉

えー買います。早くて今月末、遅くとも今年中。狙うは白の4GB。もうホント
に現行の256MBじゃ限界が近づいてきたよ・・・いちいち曲入れ替えるの
めんどうorz