3連休中日

ういっちゅ〜♪

とゆーワケで観て来た〜。ティム・バートン監督の作品を観るのは初めて
だったんだけど、シュールやなぁ〜(笑)主演のジョニー・デップも、
パイレーツ・オブ・カリビアン」とは全然違う役柄で、よくもここまで
演じ分けられるもんだと感心。
で、肝心のストーリーのほうはもちろん面白かったー。何だろう、舞台は
チョコレート工場なんだけど、テーマは実は結構重くて。でも舞台と演出
のお陰でその重さを感じさせない。まぁネタバレになっちゃうからあんま
ストーリーに関する感想も言えないし、これくらいにしとこうかな

映画を観に行く前に紀伊國屋に寄ったんだけど。買っちゃった・・・


いや、何気なく検索かけたら引っかかって、しかも1枚だけで・・・気付い
たらレジに持ってってた・・・ダメだね〜まだスタートして1週間経ってない
のにこれだもん(苦笑
02は真が居るから予約購入決定w

  • TOLプレイ日記

第1部終了?キャラクタークエスト突入?な感じ。でも一区切り着いたのは
確か。よーし今日も頑張るぞw

身内のコミュニティを設立。みんなーマターリやってこうw

とゆーわけで明日はCW/3に会いに行って来るぜー。これで4週連続かw
明日は雨みたいだけど、究極晴れ女あすみんが居るから無問題でしょw