まったりイベント

げるまにうむー!

今回はタックさん、KENちゃんが不参加となった音泉祭。前日に急遽、谷野
くんの参加が決まり、結局集まるのはAXSさん等いつものメンバーw
今回は珍しくたまちゃんも参加。まずCW/3のサイン手渡し会のチケを確保
するために12時過ぎに会場へ。が、既にはけたとの情報がorz
凹み気味にたまちゃん・AXSさん・谷野くんとジョナサンへ向かい、軽食
タイムの後、東京ドームシティで暇つぶし。15時ちょい前に会場に戻って
見ると、物販から何かが聞こえる。。。


CW/3サイン会のチケット、残り僅かとなっておりま〜す」


何ですと?!


物販のお兄ちゃんに聞いてみたところ、まだ残ってるとの事。


逆転ホームランキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!


急いで「Yes!Yes!Yes!」を3枚買い、そのまま会場へ。一気にMAX
まで上がるテンションw 今回の会場は尚美学園の地下スタジオ。そんなに
広くない場所で何だか新鮮(笑)いつも通りのアレを装着し、準備完了ー。
一番前の席に身内で固まり準備OK。そしてCW/3登場!その後ろから
付いてくるZ様。おぉ!同人界の神様がこんな近くに!そしてあすみんの
衣装がいつもと違う。何だかオトナだ・・・れでぃ?な感じ。今までと
違った感じだったけど、この方向もありだと思う。うん。
まずは恒例の自己紹介から。あすみんコールは今回もバッチリだったけど、
「げるまにうむ」が無かったのがちと残念(笑
まぁそれで3人でトーク。ってうぉい、マイクないよ!生声だよ!!良いね
生声(謎)にしても、あすみんとゆかちぃは1日のドラマガ手渡し会で会った
けど、愛ちゃんは久しぶりだな〜・・・ゲームショー以来か。
トークの内容は・・・何だったかなぁ(ぉぃ)ニットキャップ被ってるゆかちぃ
がいぢられたり、ラジヲの話したり。まったりーな雰囲気。でもこれがCW/3
クオリティw
Z様曰く、ゲームはちゃんと完成して後は量産するだけらしい。てかZ様、
22日の本店での桜沢先生のサイン会イベント知らなかったの・・・?(笑
まぁ台本通りってことでw ちなみに、そのトークの最中に予約の話が出て
きたから、Z様に予約シート見せたw

準備が整ったところで手渡し会スタート!今回は予め3人のサインが書い
てある色紙に、名前と日付と「クロスワールド」と書いてもらう形式。意外
と早く順番が回ってきたので早速ごー。まずはあすみんから。


水「どもーげるまにうむです〜」
あ「あ、どうも〜。何だか今日はテンション高いですねw」


そら参加できないと思ってましたからなw


水「あははw それにしても、今日は雨降っちゃいましたね〜」
あ「そうですね〜」
Z「ゲストの日はダメなんじゃないの?」
水「あ〜なるほどwきっとそうですねw」


新説・究極晴れ女あすみん「ゲストの時は効力が発揮されにくい」


で、ゆかちぃはスルーして(ぉぃ)今回のメイン愛ちゃん。30日の秋祭りが
JAMライブと被って行けないことを謝罪。


水「すみません!30日の秋祭り行けません!」
愛・ゆ「えー?!」(←何故か食いつくゆかちぃw)
水「いやぁ・・・」
ゆ「あ、そういえばJAMでしたね〜」(←何気に覚えててくれたw)
水「そうなんですよー・・・」
愛「回せないんですかー?」
水「いやぁ、開演時間が1時間差なんでムリですね〜・・・」
愛「そうなんですかぁ〜」
水「すみません〜・・・ではまた公録で!」


そんなこんなで手渡し会終了。ファミマに食糧を調達しに行き、整列。会場
入ったのは1645頃。AXSさん・たまちゃんのお陰で身内で固まれた。
サンクス!
そしてイベントスタート!ここから先は公録なんで、音泉行って聞いてw
あ、そうそう。途中上映した「ソルティ・レイ」ってアニメ。結構面白かった
から、継続かも。声優陣豪華だし、ED曲が近江ちゃんだしね。
公録は終始まったりもーど。CW/3が出てきてやっとテンションが戻った
かな。
で、その公録の時にクロワグッズの話が出たのね。そしたら愛ちゃんが


「今日は巻いてる方いないですけど、タオルなんかもあるんですよー」


をい!さっき取っちゃったよ!!orz パティモードにこだわってたのがアダ
になったか・・・てか愛ちゃん、何で今回に限ってタオルネタやるのw
急いでタオルを両手で広げて掲げてみたけどね。そういえば愛ちゃん、
ゲームショーの時も俺のタオルに絡んできてたなぁw これが今回の唯一の
後悔。あ、そういえば初めて生で見た飯塚雅弓嬢。うん、なかなか悪くない
なー。ただ、残念ながら公録中はほどんどあすみんガン見でしたがw


公録を堪能し、音泉祭しゅーりょー。内容は是非とも音泉でどうぞw

イベントの前にアキバで3プレイ。オーディションに合格し、アイドルランク
Eにアップ!だんだん条件が厳しくなってくるな。そろそろ持ち歌変えるか。

やっとこクロスワールド(初回版)予約完了ー。桜沢先生のサイン会参加を
狙って本店で予約w

何と駐車漢氏と遭遇。完全な不意打ちです。ヤラセではありません。お互い
超ビックリモードで唖然としたまま分かれましたとさw

  • Yes!Yes!Yes!

3枚買ったうち2枚は布教用にあげたw ラスト1枚は・・・いかがですか駐車
漢さん?(ぇ) もちろんタダですよー


ついき

  • TOLプレイ日記

セネルの相手はクロエ以外に有り得ないと思うのは俺だけですかw