緊急参戦

ういっちゅ〜♪

突然ですが。


参戦することになりましたw


いあ、当初は全然まったく行く予定なくて、チケ依頼も出してなかった
んだけど、色々あって行くことになったwしかもFC枠で、身内だけで
10枚取ってあるという素晴らしいところに・・・w 俺はマッタリ組の
方に混ざるんで、必死組の皆さんがんがってくださいなw でも、良い
機会なんでコールでも覚えてみようかなーなんて。ライブ常連とお気に
入りの曲くらいは覚えるかな。

  • I'veライブoff

オフ会=徹カラからの参戦なんで合流の問題が発生。ちょっと考えてみた
結果、適当に時間を見計らって武道館に行こうかなと。開演時間と予想
公演時間から計算して、21:30頃から居ようかなーとか。。。まぁ、まだ
どうなるかは未定。

  • TOLプレイ日記

メルネス覚醒。そうですか。


セネル&クロエ急接近


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!


そうだよ、俺が望んでるのはこの2人の話だからw 本編の方も良い感じ
に盛り上がってきたし、明日も寝不足になっちゃうのかな(笑

  • Yes!Yes!Yes!

最後の1枚を無事に譲渡完了。是非とも感想ヨロです
>たまくん・駐車漢氏

  • 6限

大学の授業なんだけど、ついに6限(18:00〜19:30)が始動。終わる時間
がサークルの終了時間と一緒ってさぁ・・・orz

  • B'z

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"


これですよ。B'zベスト第3弾「PleasureⅡ」!俺的J-POP3-TOPの一角
であるB'z。過去のベストアルバム2枚をちゃんと発売日に買ってるし、
今作も無条件で発売ゲット決定済みナリw

GAⅡでお馴染み、稲村優奈花村怜美の個人サイト。おぉ良いねー。
ルーン・エンジェル隊注目声優の2人だよー。てかユニット組んでたのね
この2人。知らなかった・・・こっちも注目していきたいな〜