たいむいずまねー。

げるまにうむー♪


水曜日恒例のサークル前更新でーす。今日は夜にサッカーの試合がある
から早めに帰るんで、追記更新もあるかもー

  • TOLプレイ日記

煌髪人の秘密に迫る!みたいな展開に。ふぅむ・・・まぁだんだんと
謎が解けていってますます面白くなってくるのは良いよ。しかし!


ワルターうざい


ワルターファンの皆様すみません。いや、でも俺の価値観じゃ彼は完全
に相性×なんよ。次に戦う機会があったら全力で潰しにかかります。
グミもけちりません(ぇ
セネセネ&クーちゃんコンビに敵は無し(爆

現在Eランクでファン数約2万4千。残り11週で10万に到達しない
とアウト。ふぅむ・・・こりゃオーディションに積極的に参加したほう
が良いな。ペース上げますか。
それから、携帯版のほうにも登録。アイドルからメールが来るシステム
は結構面白いw アプリのゲームも早めにやってみたいなー

解禁されたフォースインパルスを初セレクト。でもパイロットはカガリ
(アナザーバージョン)w いやだってねぇ・・・(ぇ
でもFインパルスはなかなか使いやすい。今後はこの組み合わせで行こう
かなと検討中。

今日のメインイベント。ここ2試合ふがいない試合をしてる日本だけに、
そろそろ良い試合やっとかないと8ヵ月後が怖いよ。とりあず今日の試合
のキーパーソンはやっぱシェフチェンコやなー。ヤツを止められるかが
鍵。ここんとこDF面に問題あるからねぇ・・・FWもだけど(ぽつり
今日の2-TOPは誰かな?もしかしたら大久保出てくるかも・・・そしたら
高原と組んでやるとかね。あー、オールスターと被ってなかったら絶対
田中達也呼ばれてたろうになぁ〜。ま、それは次の機会ってことで、今日
も気合入れて応援しましょ!

コミックス版が見つからないorz 欲しいんだけどなぁ〜・・・もうちょっと
捜索範囲を広めてみようかな。とりあえず15日にタックさんから続きを
貸してもらえるのがすごい楽しみw お気に入りキャラはもちろんハルヒ
そしてその下に有希とみくるさん。みくるさんはデフォとしても、有希の株
が上がってるのが自分で驚き(笑)シスプリの千影と同じ傾向だなw


ついきゾーン

QMAもそうだけど、やっぱりこういうゲームってググってみたりすると
攻略サイトが引っかかるのね。まぁアリだと思うけど、俺は見ない派。
ネタバレってのもあるし、仮にも“プロデュース”なんだから攻略とか
見ちゃったヤラセみたいな気がして。でも別に否定はしないよ。そういう
方向性もアリだと思ってるから。単に俺はそういうのはしないで自力で
がんばるぞってことを言いたかっただけだから。