ごーいんぐまいうぇい

ういっちゅ〜♪

mixiにも書いたけど、1人目は焦らずムリせずまったりとやろうと決めた
から、真@佳奈はがっつくつもりはナシ。1回につき3クレ×週3回(=
サークルのある月・水・金)=9回のサイクルで回すから、まぁ行って
Dランクかなー。なんで、今月中にセカンドユニットに行く可能性大。
そこで今ちと公式で2人目を考えてますw 現在の候補は春香、やよい、
亜美真美の3(4?)人。あとは初期パラメータ次第で決めよう。あ、芸名
決めとかないとなー

  • TOLプレイ日記

静の大地のモニュメント全攻略完了→蜃気楼の宮殿へ。この間に起こった
こと。


クロエがセネルを名前で呼んだ!!!


今までずっと「クーリッジ」だったのに・・・長かったねぇw ノーマの
ラブアタック作戦も面白かったし(笑
まぁ本編のほうも大詰め?みたいだし、今週中にはクリアできるかな?
早くキャラクエのクロエ編やりてぇよーw


コミックス版 どこか たのむ。
いや、ホント無いのよ・・・欲しいんだけどなぁ〜・・・

  • ハッピーバースデー

本日10月13日は、ラジオアニメロミックス第5代パーソナリティ
の1人、お〜みちゃんこと近江知永ちゃんの誕生日!まぁ今さら説明
もいらないよね。まっくん初プロデュースの歌手ですよ。ちょっと
遅くなっちゃったけど、更新が終わったらお祝いメールを送らねば!


というワケで今週末は徹カラだーw(どういうワケや