しんぐ・あ・そんぐ

げるまにうむ〜


今日もサークルで帰りが遅くなるんで早め更新しちゃうよ〜

とりあえず今夜、ルーキーズを受ける。てか活動13週以内限定で現在
12週。ギリギリだよ・・・あぶねぇ(汗
とりあえず、携帯版でデータを確認っと。ふむ、前回オーディション落ちた
ダメージはなさそうだ。もし低かったら衣装替えで回復させて、ルーキーズ
ぶっこみw 思い出もまだ5個あるから、オーディション1回分は残ってるな。
後はその衣装か・・・最新の流行だとダンス系がトップみたいだけど、ウチの
真@佳奈のユニットイメージはダンスだから大丈夫でしょ。曲は・・・
「魔法をかけて!」気に入ってるんで変えないかとw
で、ちょっと気が早いけど2ndユニットについて。初期ステータス、減退時期
などを考え、天海春香でFA。無敵艦隊3人娘(特にツンデレ2−TOP)は
まだ怖くてプロデュースする気になれんw まぁ3回目にユニット考えてる
から、そこに千早を入れてみるのは良いかな。

何故か大反響で、ブログを書いた数分後に違う人から同じ内容のメールが
届いたのはびっくりした(笑
すんませーん、早めに・・・てか更新終わったら返信しますんで。。。
でもホント面白いよこのシリーズは。今からでも遅くないから自分で買って
集めようかな。アニメが始まる前に既刊分は揃えたいなー

  • 明日

I'veライブだねー。参加者の皆さん楽しんで来てくださいーw 俺はライブ後
の某オフ会の徹カラのみ参加予定。よろしくですーw