ぱーてぃないと

げるまにうむ〜
久々に携帯の更新でございますw

とゆーわけでただいま移動中〜。今日はNMAさんが奥井雅美祭り
を計画してくれているみたいなので、久しぶりにマジにまっくんがっつり
いくぜ!後earlyさんから期待されてるようなので「Over The Sky」もフル
スロットルw まー良子ちゃんはデフォだし、あとはゆかり曲のコールの
練習でもしてみようかなw
やる気万全とにかく楽しみ〜♪どうなったは明日!

  • TOLプレイ日記

ようやく本編クリア!う〜む。色々やり残したねぇ・・・それをキャラク
に繋げたわけか。で、一発目はウィル編!当然ハティとの和解を目指して
るわけなんだけど、すでに2回泣かされた(爆
俺は家族愛をテーマにした話には弱いの!AIRCLANNADのことみ編
でもさんざん泣いたしw
ウィル編はまだ決着がついてないから、最後にどうなるか・・・でも終盤
なのは確か。てか、順番が選べないのであれば、クロエが後に来ることを
祈るしかない・・・