すりーぴんぐ・さんでー

ういっちゅ!


今朝8時ちょい前に帰宅して、14時くらいまで寝て、あとはTOLやり
ながらマッタリしてた。

参加メンバーの1人である代打HRさんが一生懸命セットリストをメモって
くれてました。のでそっちを参照にしてくださいw
とりあえず個人的感想を箇条書きで。


1.オープニングのKOTOKO縛りでいきなり縛りを解除する俺
2.タックさんと一緒に「Over The Sky」コール+振り完全版熱唱
3.NMAさんとまっくんソングで他メンバー放置プレイ
4.連想カラオケ初挑戦
5.ゆかりコール本格参戦
6.earlyさんからUOを買いros完全燃焼
etc


と、まぁ今回も濃かったってことでw 連想カラオケ楽しかったなーw
いきなり金田朋子で飛んできたときはどうしようかと思ったわ(笑
途中からいかに良子ちゃんに繋げるか必死なってる俺がいたり、横にいた
earlyさんはかなり無理やり玉置成実に繋げてマジ熱唱してるし(笑
でも実際やってみて、連想カラオケってホント楽しいわ〜。身内のほう
にも広めてみようかな。
で、ライブに参戦が決まったついでにゆかり曲のコールにも本格参戦。
今回は「My life is great」のロング口上。これは曲を入手して完璧に
覚えたいかも(笑
最後にまっくん!ややー今回のセレクションはマニアックな曲ばっか
だったなー。正確には「隠れ名曲」で、知る人ぞ知る曲。だからすげー
満足!今度は連想カラオケでまっくん狙ってみようかなw


以上、簡単ですが徹カラオフの感想でした。参加者の皆様おつでした!

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【ウィル編〜ノーマ編】

復活した後ウィル編再開。最後で号泣。いや、マジで泣くよあれは。
久しぶりにRPGで鼻をかむレベルまで泣いたもん。そんでラストでまた
泣いちゃって、結局ウィル編は4回落とされたかw
んで、続いて2人目ノーマ編。元気娘の過去が明らかになり、メインは
もちろんエバーライト。ネタバレはしないけど、これもやっぱりラストで
落とされた・・・レジェンディアのキャラクエはそんなに俺を落とすのが
好きなのかw でも期待してるのあと3人だし、残り3人はどーでもy(ry
というワケでノーマ編も終わったし、次は誰かなぁ〜?
てかクロワ発売までに終わらせないと・・・

とゆーワケでタックさんからシリーズの続きとコミックス版をレンタル!
これでまた明日から電車の中の楽しみが増えたw 早く読みたいなー