れいにーまんでー

げるまにうむ!

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【間奏〜クロエ編】

間奏で煌髪人とのちょっとした話を挟み、何とクロエ編!!
うわぁ・・・嬉しいんだけど3人目で来てしまうとわorz しかし!
一番期待してるクロエ編、じっくりやらせてもらうぜw

久しぶりにオーディションで合格!真@佳奈の有終の美へ向けて準備は
着々と進んでおります(ぉ まぁ冗談ヌキにリミットまで6週なのよね。
最後の引退コンサートを一生懸命応援してあげるために、残りは全て
レッスンに注ぎこむ。2人目はもっともっと高みを目指すために!

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


いやー今回もハラハラやなー。そしてますます長門の株アップ!やっべぇ、
みくるタン抜く勢いなんですが(笑 でも相変わらずトップはハルヒだけどw

  • 課題

大学の課題。何とかメインのほうは完成ー。あとはレポだけだけど、何とか
なりそうだから問題なーしw これで安心してTOLができる(笑