しょっぴんぐ・ちゅーずでー

ういっちゅ〜


今日は朝からお買い物〜w


名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)


ネギま!の12巻も買ったんだけど・・・はまぞうでかからなかったorz
というワケで今日はこの2巻。でもまだネギま!読んでない(爆
明日の行きの電車の中で読むかなー

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【クロエ編】


何でこんなに痛いの?


ネタバレ防止のため詳細は話さないけど・・・いやホント、前の2人とは
比べモノにならん・・・痛いし重いし・・・クロエの過去が過去だけに
これはしょーがないか。でもその分やりごたえがある!今夜も頑張るぞw

今日「〜の消失」を読み終えたんで、勢いでやっちゃうぞーw


第3位
朝比奈みくる
ハルヒに良いようにオモチャにされてるみくるタンハァハァ(ぇ


第2位
長門有希
:「〜の消失」で一気に2位浮上!いやぁこの娘の潜在能力はまだまだ
これから開花していきそうだ・・・


第1位
涼宮ハルヒ
:珍しくヒロイン萌え!いやーあまりの傍若無人ぶりが逆にすっきり
するね!そしてたまに見せる凹んだところとかハァハァ(ぉ


ダークホース(ぇ
キョン妹
:あのイラストは反則だよwまさにダークホースw


以上、キャラグラでしたー

やっぱりユニットにしてみようかなと思い始めてる今日この頃。とりあえ
ず最初はお試しってことで、ソロとユニットを1回ずつやって感じを掴もう
かなと。そうなると、春香ともう1人だな・・・千早とかww