おふらいん・うぇんずでー

げるまにうむー


もういちいち説明するのもめんどいけど、水曜は前倒しだよw

とゆーワケで今朝早くからメンテ中。見事にブーストメールがド被りして
凹んでると、何故か真@佳奈から雑談メールが3通もw だったらメンテ
終わったあとにブーストきて欲しかっt(ry
あ、で2ユニット目だけど、やっぱコンビでFA。春香&千早で。名前も
もう考えてるしねー。さてさて、無敵艦隊と呼ばれた千早・・・どんだけ
難しいのやらw

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【クロエ編〜モーゼス編】

というわけで昨晩クロエ編がんがってて、気づいたら夜中の2:30!
おいおい、次の日ふつーに授業あるのにこんな時間まで・・・いやまぁ
クロエ編だからしょーがないよw キリ良く切れるところがなかったのも
事実だしね。てか、今回ふとしたことでクロエがパーティから外れたんだ
けど・・・代わりにグー姉さん入れて前1後3にしたら戦力ガタ落ちw
いやーやっぱ俺のパーティにはクロエが必要不可欠ってことですね。でも
そのクロエが戻って迎えたボス戦、久しぶりに負けたよorz まぁその後の
リベンジマッチで勝ったけどね。あんなに強いボスは久しぶりだったなぁ
まぁまぁ、それでモーゼス編に入ったところで寝たんだけど、ぶっちゃけ
もうかなり満足しちゃってる俺ガイル(爆)だってー・・・クロエ編が一番
楽しみだったんだもんw でもこれで安心してクロワできるなw
というワケで今週末から「クロワプレイ日記」が始まるよw
プレイ予定順
月歌→レン→パティ→メローネ
の予定〜

とりあえず昨日11巻って書いたけど、12巻でしたね。ごめんなさい
です。そんで今日の行きの電車で読んだんだけど・・・ほぼ前編バトルと
いうすさまじい内容だったなー。なかでもエヴァちゃんとせっちゃんの
バトルがかなり良かった!けどネタバレになるから書かない!

  • 今週末の予定

21日:クロスワールド発売【初回版予約済み】
22日:桜沢先生サイン会@ゲマズ本店【委託予定】
23日:コミックキャッスル


以下ついきゾーン

  • アイマスプレイ日記・メンテナンス編【奇跡の番外編】

サークル後、ランクアップリミット4週で残り5万5千の真@佳奈の有終
の美をオーディション合格で飾るため、レッスン2回で思い出を補充。
最後の仕事【老人ホーム訪問】を終え、メンテ中+ラストの思い出ってこと
でファン獲得数5万人の全国オーディションに挑戦!オフラインだからライ
バルは全部CUP。いざ突撃!残った思い出も全部使って結果発表・・・


合格キタ-!!


ファン5万人獲得キタキタキタキタキタ------!!


まさかの2位通過!そして残りは1,300人!うわーマジかよってことで、
この勢いに乗り残り1週でラストオーディションにトライ!思い出も1個
だけの厳しい戦い・・・


神降臨キタァ---!!!!


奇跡の2連続合格で何とアイドルランクDへのアップ条件ファン10万人
クリア!!アイドルランクE、イメージレベル8の真@佳奈が4週で5万
5千ものファンを獲るなんて・・・プロデューサーですら想定外の奇跡w
というワケで、Eランクで終わると思っていた真@佳奈ちゃん、Dランク
になってまだまだ活動していくんでヨロw