ぜんやさい

げるまにうむ!


クロワ発売前夜祭だー!今日は「Over The Sky」聴きながら寝て、明日
は朝一でアキバへゴー!
生写真・・・あすみん当たると信じてますw りょーこちゃんもw

  • TOLプレイ日記【キャラクエ・モーゼス編】

だからさぁ〜!俺の涙線を直撃するネタを投下するのはやめてって言って
るでしょww もーここまで全員どっかしらで泣いちゃってるぢゃんw
モーゼス編で泣くなんてホントに想定外だったよw
そして今日でTOLプレイ日記は一旦お休みです。また会いましょ〜(ぇ

  • クロワプレイ日記【プロローグ】

明日は10時頃にアキバに着くように行って、まずは本店の様子見。列が
形成されてたら並んで、出来てなかったらリバティへエタブレを買いに。
どっちにしてもクロワをゲットしたらそのまま大学へ直行w 電車の中で
生写真チェックできたらしておこう。

明日ちょっと出来なさそうだ・・・土曜日にやるか。思い出0になっちゃった
から3クレ全部レッスンに注ぎ込もうw

シリーズ第5弾の暴走へ突入!何か段々ハルヒの行動がスケールアップ
して来てる気がしたり、巻頭のカラーイラストの有希タンにハァハァしたり、
と俺の思考もだんだんヤバくなってきてるなぁ・・・w でも表紙のキョン妹
が一番かわいi(ry