CROSS WORLD始動

げるまういっちゅ〜♪


今晩は特別出張サービスでサークルの某先輩の家のPCから更新中w
これからすき焼きパーティが始まろうとしてるわけだけど、果たして今日中
に家に帰れるのか不安になってきた(ぉ

  • クロワプレイ日記【えぴそーど1:朝出撃】

とゆーことで午前中のま授業をサボってアキバへごー!10時ちょい過ぎに
ゲマ屋に着くと早速前に20数人の列。まぁ想定の範囲内なんで問題なしw
待ってる途中にリバティに偵察に行ったけどポスターは無くなってた。
んで、ちょっとだけ前倒しして販売開始!15分くらい並んでやっとげっと!
まー予約しといたから問題なく限定版買えたし、桜沢先生のサイン会の
参加チケットも確保!ちなみに全16種中8枚が入ってる声優ブロマイドの
内訳は


CW/3
あすみん
愛ちゃん
ゆかちぃ
良子ちゃん
さおりん
GGFで名前知らないの2人


計8枚!欲しいの全部入ってたぞwキターw
そんで学校へ行き、早速部室でインストールしてちょこっとプレイ。最初
の占いでキャラが決まるシステムらしく、その結果、いきなりパティを引き
当てる不運に・・・最初は月歌にしようと思ってたからやり直し検討中。

今日は出来なかったから、明日アキバに行ったときにやろうw 確かアキバ
にはアイマスの聖地的ゲーセンがあるらしい・・・行ってみようかなw