コンボ成立

げるまにうむ!

  • 金曜夜から土曜夜の動き

パーティで終電が無くなるorz しょーがないので以前世話になった後輩の
家に再び泊まることに。翌朝、アキバへ移動。マックを食べながらクロワ
月歌編をプレイ。まぁ集合時間までの20分くらいだったけどね。これは
また追って。
で、その後タックさん・谷野くん等と合流しカラオケへ!今回は何故か
ロマンス祭になってしまい、ロマンスが乱れ飛んでたw
その後サークルの用事で大学へ。微妙だったんで割愛。
以上でしたーw

  • クロワプレイ日記【えぴそーど2:りぷれい〜月歌編開始〜】

とゆーワケで占いをやり直し、狙い通り月歌ルート突入!まだ全然進んで
ないけど、早くも年齢制限がかかりそうなCGがww これじゃ先が思い
やられるな(笑) 明日のコミキャまでに月歌編クリアできるかなー

  • 明日の予定

コミキャおんりー。クロワ同人誌と月歌のキャラソン。これであすみんと
ゆかちぃの手渡し&サインゲット!共闘者の皆さん、よろですw


おーし、月歌編がんがるぞーw