前倒し注意報

ういっちゅ!

  • 文化祭

今日は準備のため朝から大学へ。テント設営と看板作り。一段落ついた
ところでバイトのため離脱。

  • ばいと

初めて最初から最後まで紙採点だった。まぁ客観採点だったから何も
問題はなかったんだけど、何と前期が前倒し終了orz 土曜と日曜の分
どーするねん!くそぅ・・・後期に振り替えて取り戻すしかないか

今日も3クレ。オーデ→オーデ→オーデ。何この構図。まぁこれには
深いワケがあるんよ。とりあえずランクCまで2万切ってるけど
イメージレベルが高いせいで全国オーデしか受けられない状態に。
それで何と2連敗しちゃったのよ・・・やっぱあのパラメータじゃ
無謀やった。いや、でもランクSとランクAがいる時点で勝てるワケ
ないでしょ!というワケで第3戦の前に衣装チェンジ。これが大成功
し、バランスの良いカタチに。こうなればもう特攻以外の選択肢は
なく、全国3枠3万人のオーデへ!もちろん合格!連敗を2で止め、
アイドルランクも3週残しDにアップ!良いペースだぞ〜。目指せC!

  • TOLプレイ日記【ジェイ編】

はい、泣きました。連敗記録はどこまで続くのかw いよいよジェイ編も
クライマックスみたいだ。

  • 第1回 CROSS WORLDキャラクターグランプリ

<各部門>
シナリオ・キャラ・ラヴラヴ・キャラソン・CG・ノーマル服・
私服・GGF


<部門別ランキング>
■シナリオ
1.レン
2.パティ
3.メローネ
4.月歌


■キャラ
1.パティ
2.メローネ
3.レン
4.月歌


■ラヴラヴ
1.レン
2.パティ
3.月歌
4.メローネ


■キャラソン
1.ふわふわロンド/メローネ
2.Yes!Yes!Yes!/パティ
3.ISHIN-DENSHIN/レン
4.今宵、夢ノ中ヘ/月歌


■CG(爆弾CGが多かったキャラ)
1.レン
2.パティ
3.メローネ
4.月歌


■ノーマル服装
1.パティ
2.メローネ
3.月歌
4.レン


■私服
1.月歌
2.パティ
3.レン
4.メローネ


■ヒロインズポイント総計
1.パティ(115p)
2.レン(90p)
3.メローネ(85p)
4.月歌(60p)


■<番外編>GGF
1.ねこめ
2.真珠
3.アレク
4.オニキス


以上!総括は次回!


さぁてTOLやるかーw