THE IDOLM@STER

ういっちゅ〜♪

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【ジェイ編】

とりあえずさ・・・ソロンだっけ?ムカツクんですけどーw 全てがw
キャラ、性格、喋り方・・・さすがの俺もそろそろ限界。多分ヤツが
ジェイ編のボスだろうから、容赦なく叩き潰すw

今日は珍しくアイマスも前倒し。3クレをレッスン→オーデ→休み→
レッスンと回す。1回目のレッスンでボーナスレッスンが入ったお陰で
Viが上がり、バランスが良くなったw そんで千早のテンションがヤバく
なったから2クレ目で休ませようと思ったんだけど、いつものクセで
挨拶しちゃったよ・・・しかも失敗してテンションダウンorz
こうなったらオーデで回復させるしかない!と意味不明な結論に至り、
オーデへ。今回は3枠30,000人のオーデをセレクト。流行がDaに来てる
けど、俺の[エアリース@IM]はVo。しかも千早のテンションが最悪に
近い状態という、前回に近いくらい悪い状態。だがそこは2人の実力を
信じ、ボム1個で突撃!結果・・・受かったw 3位だったけど、4位
には大差付けたし、受かれば1位でも3位でも一緒よw いやー、予想
通りこのコンビバランス良いなー。千早のテンション維持が大変だけどw
というワケでオーデ3連勝で波に乗るも、やっぱりテンションは微妙
なんでお休みをあげて回復。そしてレッスン。コミュでは千早でグッド
コミュげっとw
次回は春香とコミュを取って、3度オーデへ突撃予定。早くブースト
メールこないかなぁ〜。ルーキーズが受けられないよw

  • 文化祭

明日から大学の文化祭。サークルで出店するお〜。ちなみに、俺は誰にも
頼まれてないけど去年に引き続きDJやっちゃうよんw 去年はSEBやら
B'zやらふつーのメインだったけど、今年は奈々ちゃんメインでw 先日の
HEY!(ry で残念なお姿を見ちゃったからね。本当はこんなに歌が上手い
んだぞってことを教えてやりますよ。で、ついでだからその奈々ちゃんが
大先輩と仰ぐ俺の女神、まっくんこと奥井雅美様のCDも大量に用意する
予定。音響設備も去年より充実してるみたいだしねー。あ、一応アニソン
は流す予定ないんで安心してくださいw さすがにそれはねー。


ついき

晩御飯をサークルの先輩がおごってくれたので、3クレ追加プレイw
まずはリミットがギリギリだったのと、テンションが高かったのとで
「ルーキーズ」へ突撃!が、あえなく撃沈orz このままじゃ終われない
ってことで即リベンジ!曲を春香の「太陽のジェラシー」に変えて3枠
2万5千人オーデへ特攻!今度は3枠あるから、ボムなしで挑戦。審査員
のコメントをもとに順調にポイントを稼ぎ、あっさり合格w 勢いに乗り
もう1回オーデを受けることにw ここでテンションを上げるために衣装を
チェンジ。するとDaガタ落ちのVo&Viアップという状態にw そんな状態で
2枠3万人のオーデにトライ。Daが下がったのを逆手に取り、ジェノサイド
作戦を展開w メモリーボムをあえてBAD狙いにし、見事Da審査員帰したw
そしてその結果、VoとViで稼いだのが功を奏し1位合格!久しぶりに
ジェノサイド作戦が上手くいったw
そんなところで終了。いやーすんげぇハイペースだよw 前回の真@佳奈
より遥かにハイペース!これなら目標のC以上も夢じゃないなー!

  • さーくる

急展開。でも、やれるだけやる。