新宿ほうろう。

ういっちゅ〜w

  • えいが

観てきたよー「まだまだあぶない刑事」!やー7年振りの新作ってことで
絶対映画館で観たかったから、とりあえず観れて良かったなw
で、肝心の内容は・・・まぁ・・・うん。ちょっと勢いがなかったかな?
もうちょっとスピード感があればもっと良かったと思う。
はうえばー!タカ&ユージがますます渋くカッコ良くなってたよぉー!!
何であの2人はあんなにカッコ良いのだろう・・・w ストーリーはとも
かく、タカ&ユージのカッコ良い姿をまた観れて満足でしたとさw

  • ばいと

今日は特に問題もなく終了。紙採点に初挑戦したけど、特にトラブルも
なく。やっぱこっちのほうがラクだわーw

  • アイマスプレイ日記【ハンデなんてものともしない】

ばいと帰りにタックさんとゲーセンへ。アイマスに興味が出てきたタック
さんのために1プレイ。もちろんオーディションよw 残りが1,000人切って
たから、安全パイで3枠5,000人のオーデへ。が、ここで問題発生!何と
タッチパネルの反応が悪い!!レッスンはともかく、オーデでこれは致命的
と言って良い・・・だがやるしかない。実際やってみると、かなり強く押さ
ないと反応しないというワナ。こうなったらもうテンポに合わせるなんて
出来るはずもなく、ただひたすら連打。結局2回アピール失敗したけど、
ボム2発で1位になったw やべぇよこのコンビ・・・強いよw しかも
敏腕記者ついた!!これであとブーストメールが来たら、「ルーキーズ」に
ぶっこむぜ!

  • かいもの

ゲットならずorz

  • TOLプレイ日記【腕はにぶってないみたい】

コンボもちゃんと繋がるし、カンも鈍ってなかったw おけww

  • HEY!×3

観た。・・・まぁ、こんなもんやない?あのコーナー、もともと歌はない
らしいし。客に絡みすぎーくらいかな。

  • なやみごと

少しはマシになった・・・と思う。ぽじてぃぶに行こうぜw