2度目のファーストオーディション

げるまにうむ!

  • クロワプレイ日記【ラストえぴそーど:君のMemory】

昨晩、最後の1人だったメローネ編が終了。考える部分が一番多かった
シナリオだった・・・てか、これがクロワの裏テーマじゃないかとも思う。
とゆーワケで、「第1回クロワキャラグラ」近日開催!

  • アイマスプレイ日記【2度目のファーストオーディション】

春香&千早コンビ[エアリース@IM]の初オーディション。1stの真@佳奈
と違って、今回のユニットのユニットイメージはボーカル。戦略は当然違っ
てくるし、2人組ユニットだとアピールの仕方も幅が広がる。そんな感じで
実験的に挑んだ1stオーディション。結果は3人枠中2位。何故かダンスで
結構稼いでた(笑
でもオンエア時のマイナス補正で1万人突破はならず。残り1,000人
切ってるから、次回オーディションで昇格は間違いないやろw

  • TOLプレイ日記【再起動】

クロワが終わったんで、今日からTOL再起動!確かキャラクエ・ジェイ編
の途中だったはず。あらすじで話を確認しておかねば。腕が鈍ってなきゃ
良いけどw

  • 今日のお買い物

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)


というワケで、まほらば最新巻ゲット!まだ1回しか読んでないんで、感想
は後日。

  • 明日の予定

1.「まだまだあぶない刑事」を見る
2.ばいと
3.買い物

ばいとの前後にゲマズ@新宿店にて購入予定w真のFavorite songで
ある「エージェント夜を往く」が入ってるのがすげー楽しみw

  • ゲーセンにて。

リアルツンデレを目撃。シチュエーション的には、ワガママ言ってる彼女
をなだめる彼氏みたいだった。てか実際、彼女はご立腹のご様子でした。
ツンデレは画面の中だけで十分ってことですねw

  • HEY!HEY!HEY!

録画したんでこれから見る。感想はまた明日。