GONG鳴らせ!!

ういっちゅ!

  • クロワプレイ日記【えぴそーど9:ごしゅじんさまのおやくにたつの】

というワケでメローネ編。いあ・・・爆弾CG大杉w すでに数回爆死
してるんやけど・・・w アレとかアレとか。ネタバレ防止。

  • アイマスプレイ日記【ありがとう。そして、夢の続きへ】

本日、俺の1stユニット「真@佳奈」が活動停止。ラストオーディション
「DANCE MASTER」はブーストメールとメモリーボム効果で2位に8p差
を付け圧勝!見事に有終の美を飾ることが出来た。
そして遂に「お別れコンサート」。会場は成功率70%のアリーナ。
衣装変えと曲選択が出来るってことで、ダンスマスターの真@佳奈らしく
ダンス重視。曲は俺が最初にセレクトした「魔法をかけて!」。真の
マイソンじゃないのは分かってるけど、やっぱりこの曲が一番思い入れが
あるから。
んで、いよいよスタート!この30週で作った思い出28コでコンサート
が成功するように応援。最後ちょっとテンパったけど、無事に成功!!
最後の選択肢でミスっちゃったけど、真の評価は「A−」。最初にしては
かなり良かったんじゃないかと。真もアイドル活動を続けるってことで、
すっきり終了。ありがとう。この一言だけです。
真との別れのあと、「駆け出しP」にランクアップし、早速2ndユニット
の結成を開始。


ユニット名:「エアリース@IM」
キャラ:春香&千早


ほい、予定通りの2人。どうやら2人組だと決められるのはユニット名だけ
らしい。まぁ考えておいたからおけw
まぁまぁ、遂に無敵艦隊の1人、初期能力最強の千早ですよw
これで目指せCランク以上でがんがるぞー

本日のメイン、1年振り2度目のJAM Projectライブ!会場は去年に引き
続き日比谷野外大音楽堂。タックさんと連番で、ほぼ最後尾の席へ。
久しぶりのリウム&コールなしライブでシャウトしまくったなぁw
やっぱりJAMは良い。りょーこちゃんとかの声優ライブと属性が全然違うし、
すげースッキリする。来年も絶対行くぞ!

  • なやみごと

今月の中旬頃から、あることで危機感を抱き始めた。本当ならもっと早めに
気付くべきだったんだろうけど・・・残された少ない時間のなかで何が出来る
のか、いい加減マジメに考えます。時が来たら、ちゃんとやれるように。遅い
かもしれないけど、明日からはもっともっと積極的に、できるだけやる。


そしてさっきブログ巡回してたら、とあるブログでズバリこのことを指摘され
てた。まったくおっしゃる通りです。
とりあえず、今日思いついたこと、明日さっそくやります。でも、凹んでは
いません。俺の武器はポジティブさだと思ってるんで。反省はするけど、
そこで凹んで何もしないより、そこから行動したほうが絶対プラスになると
思ってますんで。
というワケで、色々とお世話になると思うのでよろしくお願いします。

  • 最後に

明るい話題でしめよう。このまま暗い雰囲気ってのもね。
この前買った「アイマス プラチナアルバム」。攻略ページをスルーして
読んでるんだけど、これがまた面白い!アイマスの歴史とか、キャラの
詳しいプロフとか。「THE iDOLM@STER」の振り付けスゴイナーw
覚えようかなw
そして、タックさんが「涼宮ハルヒ」シリーズの最新作を貸してくれたw
いやぁ〜久しぶりの長編、明日からまた電車の中で読むぞぉ〜っと