さんどいっち警報

ういっちゅ〜♪


まずはレス。
earlyさん、久遠さん>
誕生日お祝いコメントありがとうございます!!こんやヤツですが、これ
からもよろしくです。
とりあえずearlyさんはゆかりライブで会いましょうw

  • ばいと

今日から本格始動。下線訳の採点は気遣うね〜。。。徐々に慣れていく
しかないか。

  • サークル

ばいとの間に校外練習へ。ミサを本格的に。うぅむ、やっぱり和訳が分かる
と歌い方も違ってくるねぇ〜。。。頑張らねば!

  • 今日のお買い物


というワケで、mixiで異様な盛り上がりを見せているこのムック本を衝動
買いw 攻略ページがあるけど、そこは当然ながらスルー。それでも十分
楽しめる内容ですよ、プロデューサーさん♪(誰w

  • アイマスプレイ日記・番外編【2ndユニット結成間近】

以前も話したかな?折角「プラチナアルバム」を買ったから、そのデータを
元に最終調整へ。問題がなければ千早&春香のコンビでFA。

  • クロワプレイ日記【えぴそーど8:泣き虫になっちゃった】

分かる人だけ分かってw とゆーワケでパティ編くりあ!色々感想を書き
たいんだけど、すごいことになるだろうから今日はあえてスルー。
また後日ゆっくり書くよー。で、最後のメローネ編突入!!良子ちゃん
泣かせたメローネ編・・・いったいどうなるのやら


あれ・・・まだ何か書くことあった気がするんだけど・・・まぁ良いかw