アイマスフィーバー

げるまにうむ〜

  • アイマスプレイ日記【特別オーディション特攻!!】

折角ブーストメールが届いたので、特別オーデのひとつ、「Long Time」
に特攻決定w もし万が一これに受かればランクアップできるかもとか
だけど、まぁ落ちてもともと。記念挑戦だけど、メモリーボムを3つ
使ってやれるだけやってみるかぁ

  • クロワプレイ日記【えぴそーど7:パティvsメローネ】

またの名をあすみんvsりょーこちゃんw なんとまぁドリームww
とりあえずここまでで数回対決。パワーvsスピードのバトルの結果は
パティ編が終わったら載せてみようかな

  • バイト

いよいよ始動。さすがに模試の採点だけあって気使うなぁ〜(^^;
だがこれも金のためだ!頑張らねばw

いよいよ今週末!激しく燃え上がるぜ!!


とりあえずサークル前はここまで。帰宅したらまた更新する予定〜


ついき

  • アイマスプレイ日記2【奇跡を呼ぶアイドル】

何と「LONG TIME」合格!ブーストメール+メモリーボムで真@佳奈、
奇跡の特別オーデ初合格!!すげぇよ〜真@佳奈w これで悔いなく引退
コンサートを応援できる・・・と思ったらまたブーストメールが来たw
全国オーデ落ちたからなぁ。というワケで、これでラストオーディション、
「Dance Master」に特攻決定!!これが本当に本当のラスト。有終の美
を合格で飾れるように俺も一生懸命応援するぜw