うっかり22歳

はっぴ〜ば〜すで〜


自分で言うのもなんだけど、どうやら22歳になったらしいですよ。
とゆーワケでいつもお世話になってる皆様、これからもよろしくですw

  • 22歳になって

各方面から誕生日コメントいただいてます。皆さん本当にありがとう!!
アホなヤツですが、これからもよろしくお願いしますです。

  • クロワプレイ日記【えぴそーど6:未来地図】

ついに始まったよパティ編!!他2人比、マイナス1.5倍くらいのペー
スでゆっくりやってるよw あすみんヴォイスはもちろんノーカットw
まだネタバレしないんで詳しくは語らないけど、絶対パティに一番力入れ
てるだろw
おかげで場面転換する度にセーブしてる俺ガイル(爆
今夜もがんがるぞー

E→Dで奇跡を起した真@佳奈も、さすがに限界ということを悟る。
残り5週で12万5千なんてムリやから・・・w せめて引退コンサート
くらいは華やかにしてあげないとな。必勝法教えてもらっちゃったしw

  • 奈々

何やらファンクラブがやらかしてくれたようで・・・この件に関しては
俺も思うところがあるんで、今度ゆっくり語ろうかと。