うっひゃら

うい〜っちゅ!

  • ほんじつのおかいもの。

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻


たまちゃんが秋葉原に行くってことで頼んでおいたw ありがとー!
うっひゃら3部作もこれにて完結。家に帰ってゆっくり聴こうw

  • クロワプレイ日記【えぴそーど5:魔法をかけて!】

とゆーワケでレン編ネタバレ全開感想いってみよー。例によって、ある
程度は隔離するんで見たくない人はスルーしてくださいな




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず・・・実はレン編が一番怖かったのよ。パティは鉄板だし、
メローネは良子ちゃんだし、月歌は一番最初(ぇ)だし。前からずっと
言ってるような気もするけど、ミステリアス系には魔物が凄んでるの
よw 例えば、シスプリの千影とか、最近だと「涼宮ハルヒ」シリーズ
の有希タンとか。
まぁまぁそんなワケで、今回のレンも警戒してたんだけど・・・
予想通り爆沈したよw とりあえず愛ちゃんが予想以上に良い声してた
のと、レンのキャラ性がどんどん良くなっていったのが最大要因。
そして決定打はオッドアイ!!とんでもない飛び道具を出してきたね
桜沢先生・・・そら落ちますよw
ストーリー的にもレンがどんどん積極的になって、ラストで自分から
会いに来たときはもう・・・(ぇ あとはゼロ号とオニキスのGJぶり
も忘れてはいけないw ラストの制服+オッドアイ攻撃でとどめやったw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




以上、ネタバレ全開レン編感想でしたー。



とりあえずはこんなところかなー。家に帰ったら追記しますわー