TOP×TOP

シャッス!!


おぉ珍しい〜。この挨拶、このブログでは初めてやない?でも今日だけは
許して。何故って・・・?


奈々ちゃんのETERNAL BLAZEオリコンウィークリー2位!!


声優の歴代最高新記録樹立!!すげぇよ奈々ちゃん・・・さすが声優界の
ディーヴァだよ。しかも、まだまだこれだけじゃない。


10/31O.A.の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にゲスト出演!!!


民放だよ!ダウンタウンだよ!すげぇよ奈々ちゃん・・・さすが声優(ry
残念ながら月曜はサークルだからタイマー録画決定!
もう奈々ちゃんフィーバーだよw そしてそれを記念して今日はカラオケへw

とゆーワケでたまちゃんのお誘いで急遽カラオケへw I'veオフの徹カラで
味を占めた「WILD EYES」のサビはしっかりやったし、いつもの曲も全部
歌ったし満足満足w 次のカラオケはゆかりライブ後やなー

  • クロワプレイ日記【えぴそーど4:魔物注意】

先ほどレン編をクリア!やっぱりレン編には魔物が凄んでいた・・・w
詳細はまた明日w
そしていよいよ超大本命にして鉄板、倍率1.0倍のパティ編へ突入!!!

曲が公開されてんだけど・・・


Wonder Girl マジック3歌うって何!!!???


クロワはキャラソン来てるし・・・良いもーん。ぢゃむで灰になるもんw