ぜんこくかけめぐり

ういっちゅ〜♪

3月4日:BIG CAT@大阪
3月5日:クラブクアトロ@名古屋
3月12・13日:Shibuya O-East@東京


とゆーワケでまっくんの2006年春ツアー決定!!!
いや、行くしかないでしょ。とりあえず東京2DAYSは回し確定。あとは
名古屋と大阪・・・他のイベント、特に良子ちゃんが被らないことを
信じて全会場チケを取ります。同行者募集中〜

今日、フとしたことからシスプリトーク。俺が雛子タンにハァハァする
キッカケとなった無印第5話「くまさん、どこ?」の話を。全シーンの
約9割に雛子が登場し、萌え萌え全開でアッサリ落とされた俺w 思えば、
俺が本格的な二次元炉ヲタになったのも雛子からだろう・・・w
こんな話してたら見たくなったぞ・・・後でDVD観るかw

  • クロワプレイ日記【えぴそーど3:レンと四文字熟語】

とゆーワケで予定通りレン編突入!感想はまとめて書くつもりなんで、
今日は特になし。更新が終わり次第再開だー

  • いろいろ

まず、サイトの改装。
えーと・・・すいません色々あって遅れてます。特に新コンテンツの準備
が・・・あと溜まってるレポも書いてます。レポゾーンは遅れながらも
大幅更新しますので。あとポロっと言っておくと、SSゾーンが出来ます。
俺が浪人時代にストレス解消で書いてたオリジナル連載モノとかSSとか
・・・もったいないのであげようかと。


続いて、昨日の最後に書いた感想。
【月歌キャラソン
ゲームをクリアした後に聞くと、やっぱり印象がガラっと変わるもんで、
月歌にぴったりな歌詞、メロディーだなって改めて思った。
【くろすと!】
とりあえず良子画伯、ここであなたの画力を見せつけないでどうする!(笑
「絵は・・・絵は・・・」とコメントだけ、そんな言い訳は通用しませんw
愛ちゃんのイラストがかなり独創的で笑えたw


さーてクロワやるか〜w