完売御礼

ういっちゅ!

  • 文化祭

サークルで出店したチョコバナナ屋。大好評につき完売!素晴らしいw
どうやらかなり利益が出た模様。競合店が居なかったのが勝因かな

アニメ・特撮画像が出るやつ面白いw 映像の方に集中しちゃうワナ(爆
そして、エタブレはむずいということが判明。ファルセットもいっぱい
いっぱいでしorz

  • アイマスプレイ日記・番外編【流行戦線異常アリ】

何とViが1位に。Daが2位で、Vo3位転落・・・うわぁ痛い・・・俺の
ユニット、ボーカルなのに・・・がんがるしかないかw

  • PINK☆ROCKS

会報vol.5が続々と着弾している模様。だが、俺のとこにはまだ届いて
ない・・・愛情不足か?(ぉ
いや、某たいちょーもまだ届いてないみたいだから大丈夫だ!(爆
まぁ明日には届くだろー

  • TOLプレイ日記【グリューネ編】

あの・・・ザコ敵がアホみたいに強いんですが。3万台のモンスター×3
とかマジでイミフメよ・・・しかもセネセネの武器が耐性属性やし・・・
そら勝てんわ。とりあえずセネセネの武器を何とかせんと。

  • クロワSS執筆日記【プロットなしでやってみよう】

今回からスタートしたコーナー。全クリ記念ってことで、昔よくやってた
SSを久しぶりに。いつもは結構プロット考えるんだけど、今回は色々と
思い出すために、勢いでやってみようかなと。完成するかは分からんがw