おや?

何かはてながパワーアップしてる・・・w
とりあえず、げるまにうむーw


Font Sizeと色が追加されてるねぇ〜。面白そうだから早速使ってみようw

  • 文化祭

後片付けは2時間足らずで終了。のち後輩とカラオケへごー。プチ打ち
上げしたよーん。これにて全工程終了!

文化祭で忙しかったけど、今日久しぶりにやった。で、3クレ目でオーデ。
全国2枠3万に行った。でね、前回のプレイ時から思ってたんだけど・・・


マッチング運悪い?


前回はS・Aランクとマッチングしたし、今回も明らかに勝てる見込みの
ないのが・・・しかもこっちが入った後で。これじゃ回避できないでしょ!
えぇ、負けたよ。くそぅ・・・運も実力のうちとはいえ、ランクアップに
早くもイエローシグナルがorz

  • TOLプレイ日記【グリューネ編】

前回セネセネの武器に致命的弱点が発見されたので、今回は作戦を立て
て再度突撃!その名も


「オペレーション:チキンハート」


ホーリーボトルを使ってエンカウント率を下げ、セネセネと相性×の敵に
遭遇したらソッコーで逃げる!!まさにチキンハートな作戦w
でも結果オーライ。クリアできたよ〜!ストーリーも進んだし、またまた
やる気出てきたぞ〜!でも、グー姉さん前のほうが良かったよぉorz

  • PINK☆ROCKS

会報キターw いやぁ相変わらずりょーこちゃん可愛いなぁ・・・
今日はこの会報でハァハァしながら寝ようw