久しぶりのまったりもーにんぐ

げるまにうむ〜w

  • だいがく

久しぶりにゆっくり起きてまったりと大学へ。うっかり早く国分寺駅
着いちゃったからGCへ。あえてアイマスを回避してSEEDをプレイ。
久しぶりのソロプレイってことで久しぶりにフリーダムをセレクト。
でも相変わらずパイロットはカガリ@シークレットスーツw でも勘を
取り戻す前に乱入されて終了w 大人しく大学へ。
4限にレポを終わらせ、中途半端に時間が余ったため再びCGへ。そして
再びSEEDでフリーダム&カガリをリベンジプレイ。初めてチャージ
ショットを使ってみたけど、使えるわこれw いや、フリーダムは元から
強いけど、まさかチャージショットで半分持ってけるとはw 標準すぎる
Fインパルスからフリーダムに乗り換えてみようかマジメに検討中w
唯一の弱点はハイコストなくらいか。
PHASE7で撃沈した後、ここでもアイマスを回避し「太鼓の達人7」へ。
1曲目は「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」のむずかしい
をセレクト。★3つだからこれは問題なくクリア。2曲目は前回むずか
しいで撃沈した「THE IDOLM@STER」をふつうでリトライ。前回は必死に
なってて気付かなかったけど、よく見るとデフォルメされたアイドル達
が居るじゃないかw 最初は千早で、あずささん、律子、雪歩が目立って
たなー。でも最終的には全員揃ったw 真の影薄かったけど・・・orz
とりあえずふつうなら問題ナシーw 明日もやろうかなw

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【間奏2?】

凛々しくなったグー姉さんとともにシュヴァルツ討伐へ。でもその前に
合成屋でセネセネの武器作んなきゃなー

  • れす

RAINたいちょー>
いやぁ見る人のこと考えてないブログですからもう今更って感じですw


AXSさん>
いやいや、意味が分かりませんw 確かに音泉祭で違った意味で名前が
広まっちゃったみたいですがw