怒涛の快進撃

げるまにうむ〜

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【ボスバトル6連戦】

セネセネの最強武器を合成し、「時の揺り篭」へいざ特攻!そこで待って
いたのは何とボスバトル6連戦という試練orz まぁ合間合間に回復できた
し、合成の甲斐あってセネセネとクーがかなり強くなったお陰で割と楽に
クリアw 今夜あたりシュヴァルツとリベンジマッチかな?てか、グー姉
さんはあのままなんですか?orz

  • アイマスプレイ日記・番外編【第1回3rdユニット選考会議】

2ndユニットの[エアリース@IM]の活動中だけど、3ユニット目の選考
でもしてみよう。まぁ当初の予定だと3ユニット目からマジプロデュース
する予定だったからね。さて、じゃあとりあえず資料を・・・(ガサガサ
ふぅむ・・・やはり大本命の亜美・真美かなぁ。あの姉妹はDaとキャラ値
がめっぽう高くてあとはダメ。現在の流行はVo1位にDa、Viと変化が激し
いが、Daは常に1位か2位にいるので安全。だから曲・衣装でVo、Viを
カバーすれば何とかなりそう。というワケで、亜美・真美やな。あとは
名前か。そろそろ本命だそうかなw


ついき

  • アイマスプレイ日記【やっぱりムリだった】

今日もオーデで負けた。しかも2連敗orz これでランクアップは絶望的。
今回のユニットの敗因ははっきりしてる。俺が千早を扱いきれなかった。
ただそれだけ。やっぱりツンデレは相性×なんだなってことが分かった
だけでも良しとしよう。てか無敵艦隊はもう手を出さないかも。中堅以
下のスタンダードなこたちでがんがりますわ。
てか、ヘタしたら↑の3rdユニットが来週には始動するぞw

  • TOLプレイ日記・キャラクエ【悪魔降臨】

中ボス6連戦のあと、7度目のボスバトル。が、これがめっさ強い!!
いや、こっちも何も作戦立てなかったのは悪いけど、5分持たないって
のはどうよ・・・4vs2でも戦力差は歴然・・・レヴェル上げするしか
ないか。

  • さーくる

ためになる話を色々と。でもまぁここに書くことでもないんで割愛。

  • 帰り道

無断使用はやめましょうw てか、あそこってあんな店だったかw