りべんじまっち

ういっちゅ〜

  • TOLプレイ日記【リベンジマッチ】

とゆーワケで作戦を立て直し再挑戦!今回は回復役ノーマにリザレクション
以外を使用禁止にし、セネセネのターゲットを違う敵に設定。これで敵の
詠唱を妨害。後はグミはけちらず、クライマックスボトルを3本消費して
勝利!1体になってからはラクだったなーw これで本当にストーリーは
大詰めか?

  • アイマスプレイ日記【活動停止へのカウントダウン】

えぇ、残り4週です。ムリですね。まぁー今回は割とあきらめもついてる
から良いんだけどね。良い教訓になったし・・・3rdは絶対Cに上がる!
とりあえず今週中にお別れコンサートやろう。うん。

  • 首が

痛い。どうやら寝違えたらしいorz 朝からずっと痛い・・・orz

  • ゆかり

タックさんからもらったCD-Rをそれなりに聴いてるこの頃。今回で3回目
の参戦になるけど、今まで一番楽しめるのは間違いないだろうなーw
おぉ、そう考えるとちょっと楽しみになってきたw


ついき(12月13日追記)

つーワケで、予定通り2ndの[エアリース@IM]を強制引退させ、3rd
ユニットを始動。3rdの話は後でするとして、2ndの最後に千早の「季節
限定イベント3」が!!いやぁ最後に良いモノ見せてもらいましたわw
そんで引退コンサート。必勝法のお陰で何の問題もなくアッサリ成功!
そして活動停止へ。最後の評価を見てみると、千早D、春香Fという無残
な結果に。まぁ予想通りっちゃそうだけど。春香の評価があまりに低すぎ
たので、急遽3rdユニットへの編入が決定。そんな3rdユニットとは。


亜美・真美&春香[G☆Aシスターズ]


これですよ。ついに大本命の双海亜美・真美姉妹をセレクト!そこに急遽
春香が入ったけど、3人の初期パラと曲・衣装を組み合わせたパラメータ
はそんなに悪くない。ちなみに1曲目は「魔法をかけて!」。そんでまぁ
さっそく亜美・真美との初コミュ。グッド取ったけど・・・


テンション高っ!


いや、まさかここまでとはね・・・しかも呼び方が「兄ちゃん」だよw
全アイドル中、唯一「プロデューサー」と呼ばなかったり、フツーの会
話に絵文字が出てきたり・・・w 楽しくなりそうだw

  • 帰り

うっかり武蔵野線の終電を逃す(爆 でも2ndルートの新宿経由ルートが
残ってたので、どうにか帰宅。翌日バイトってことで大人しく寝る。